お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

今日のムク君&新規ご宿泊
ムク君はイトさん宅で一人っ子として暮らしています。
そのせいか、すごくおとなしい^^
抱っこをしていると腕の中で寝てしまいますし、室内放牧するとひとりで遊んでいます。
P1060245.jpg

今日はケージ越しにひめさまとのご対面。
お互いに見つめあってなにやらクックックと話をしていました。近日一緒に放牧して遊ばせて見たいと思っています。
P1060242.jpg


さて、今日新たにご宿泊に来ていただいたフェレズがおります。
Takesiさん・Yukiさんのフェレズご一家です。
小雪ちゃん、小豆ちゃん、小絲ちゃん、小春ちゃん、小梅ちゃんの5レディスです。
Take/Yukiさん宅は唯一のボーイ=虎介くんがいるのですが、ちょっと体調を崩してしまい、今回はお~じホテルの宿泊は見送りとなってしまいました。
虎介くん、早く元気になってお~じホテルにまたお泊まりにおいでね^^

さて、今回総勢14フェレズのケージですが、
手前①に小雪ちゃん、小豆ちゃん、小絲ちゃん、小春ちゃん
奥②にお~じフェレズヤングチーム
奥③にお~じフェレズシニアチーム
ピンク④ケージにムク君
ブルー⑤ケージに小春ちゃん
20060621215327.jpg

近々①~③のケージに入る予定ですが、とりあえずどの子達が仲がいいかを様子見です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おお!おお!おお!
充実していますね~♪
フェレ達からもらったパワーでブログ更新ガンガンやってね!楽しみにしています♪
読んでいるだけで私も元気が出てきました!

ああ・・・ムク君とyuki'sフェレ達に会いたいなぁ・・・。
【2006/06/21 22:16】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]

いいなぁ~☆。
お~じパパさん、こんばんわ~☆。

下手な処に行くよりも、お~じホテルの方が癒されそう~☆.゜:*(´ω`*人)
ウチの香衣くん、何故かお顔だけ衣替え中で愉快なお顔になってまふ。
FWでお姉しゃんにガッツリ笑われましたん(=´・m・)ぷっ。
その後に、オモチャで遊んで貰って楽しかったのかん、
一生懸命にお手手合わせてお願いしてましたん。…で、そのお顔をみて更に
爆笑されてましたん(-m-)ぷぷっ。
【2006/06/21 22:59】 URL | Moe #- [ 編集]


Yodoさん:本来のお泊まりフェレズの様子をお知らせするブログなんで、現在はガンガンに更新しております^^
Yodoさんもフェレズ&春クンからパワーもらってブログをガンガンに更新!(笑)
ぜひともムク君&Yukiさんフェレズ在宅中に遊びに来て下さい^^

Moeさん:たしかに下手なペットホテルよりはフェレズたちが満足できるように心がけているつもりです^^
まぁ、オイラの趣味で、たーくさんの色々なフェレットと接したい、という基本概念から皆様のフェレットをお預かりしているので^^
香衣クン、顔のVマークがしっかりしてきているかな?
オイラ好みのお顔になってきているのでご宿泊を楽しみにしております^^
【2006/06/22 20:24】 URL | お~じパパ&ママ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/12-aa76addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



