お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君
ここ数日暑い日が続いております。
エアコンの効いた部屋で寝ているムク君です。
P1060154.jpg

見ているだけで癒されてしまいます^^
P1060159.jpg

おいおい、ムク君、そんなに気持ちよさそうに寝るなよ・・・こっちまで眠たくなってきちゃう^^;
この記事に対するコメント

そ....そんな時は一緒に寝ないと!!!

って、やっぱり溺愛度がMAXな、お~じパパさん(はぁと)
やっぱ、あのいつだったかの光景が目に浮かぶなぁ~~(謎爆)

フリマで備品買っちゃってるし...
うちなんかダンボール6箱分ありますよ♪
トイレにガンプラ飾ってますし(はぁと)

そうそう、ブログリンクとサイトも一緒にリンクさせていただいて宜しいですか?
ブログのリンクはリンクの編集だったかな?簡単に出来ると思います。
宜しかったら本サイト&ブログの両方をリンクさせて下さいーーー!!
↑もち、本格的に運営開始してからでOKです♪
【2006/06/21 01:11】 URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y [ 編集]


ゆれぎねぇさん^^
実は購入ルートはフリマだけにとどまらず、お菓子の二木での大人買い、オークション、メーカー直接交渉など多岐にわたっての入手なんです・・・やれやれ・・・
ねぇさんのところのトイレに展示してあるガンプラ、みたーい!
Wガンダムあります?デビルガンダムあります?(笑)
絶対遊びに行くぞー!
真っ先にトイレに行く!!

リンクですが、ホームページ本体完成いたしましたらぜひともお願い致します。
本体完成は・・・近日予定です^_^;
【2006/06/21 17:48】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/11-e55dcb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



