お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

趣味・・・
フリーマーケットでまた買ってしまった・・・
ついついこういうものが売っていると手を伸ばしてしまう。
まぁ安かったからいいか^^;
P1060145.jpg

この記事に対するコメント
みっけ♪ チラッ(・_|
|^・ω・)/ ハロー♪
yodoさんのところで見つけちゃった(´∀`*)ウフフ
いつのまにかホテル日誌スタートしてたんでつねぇ。

でも・・・・ホテル日誌兼、ぱぱさんの趣味のブログでもあるんでつねぇ(笑)
おもちゃが大好きってのは存じておりましたが、こういうのが好きだったんだ~(゚ー゚*)
ちょっとコレクターにあこがれるオイラ。

そういえば、最近プレステ離れしてDSばかりしていたのでつが、
来月からはゼノサーガやります♪

もうひとつおまけに、うちはまだぱぱさんのこのブログも
本館(HP)もリンクしてないのですが、
するとしたらどっちがいいですか?

【2006/06/19 10:21】 URL | Saya #- [ 編集]


ぷぷぷっ!
ついつい手が伸びてしまうのはわかるけど
もしかして、こういうのがたんまりあって
引越しの荷物がた~くさんあったんじゃないのーっ(笑)
【2006/06/19 10:52】 URL | なおっち #/pdu0RA. [ 編集]

見付けちゃいましたん(* ´艸`)くすぅ♪
お~じパパさん、こんにちわ♪
ウチもyodoさんの処で見付けて来ちゃいましたん(人´∀`)
いつの間にか、こんなに素敵な【お~じホテル業務日誌】が
始動されていたんですねん~っっ(* ´艸`)くすぅv-238

ウチも是非にリンクをお願いしますぅ~(≧人≦)オネガイ~~!!!!
コレからお~じホテルに滞在すると様子が見れるってドキドキしちゃいますぅ♪
あ、そう言えば…まだ日程を伝えてなかったですよねん(;・∀・)。。
…まだ、確定では無いし先の話なのですが、(8月の予定なので…)
早めにメールしますぅ。。。(@_@;)
【2006/06/19 14:13】 URL | Moe #- [ 編集]


ついにお~じ家もブログデビューですね♪
yodoさんのところで、初めて知りました(≧▽≦)

あらら、またフィギュア買ったのですね。
けど、これからはどんどん増やしても部屋が広いから大丈夫そうですね!

うちもリンクお願いしま~すv-10
【2006/06/19 19:27】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


皆々様、こんな稚拙なブログに来て頂き感謝感激!
Sayaさん:このブログ、本来はお~じホテルに来ていただいたフェレズの宿泊状況を報告するために作ったのですが、ついブログを開設した喜びのあまり、趣味のブログも混在してしまいました^^;
いずれは趣味のブログ=ヲタブログを新規に開設したいとは思っております^^
なおっちさん:気が付いたときには買ってしまっているのです・・・しかも、なまじっかカード支払いなんぞという便利な方法を知っているだけに、お店に行くと大量に買ってしまったことも多々・・・^^;
なおっちさんご指摘の通り、引越しの荷物の大多数はこれらのものです。
現在の室内にはお店で使うショーケースが4つもあり、その中を大量のおもちゃが・・・恐ろしや・・・。
Moeさん:そうなんです。ひっそりとお~じホテル業務日誌を試験運用しておりました。ぜひ我が家にフェレズを預けた後も、旅先でフェレズチェックできるように致しますのでご安心下さい^^
8月のご宿泊楽しみにしております^^
シロクマさん:ブログデビューといっても、まだまだわからないことが多すぎて試行錯誤の状態です。
フィギュア・・・部屋がまだ片付いていないのに買ってしまって・・・どーしょう!


さて、リンクの件ですが・・・
非常にうれしいのですが、このお~じホテル業務日誌のブログ。実はまだ試験運用となっております。
「パスレディニュージーボーイ」のホームページとは別に、今新しいホームページを作っております。こちらのホームページはおもにお~じホテル関係のことだけで作っていく予定になっています。その中のひとつがこの「業務日誌」になります。
したがって「お~じホテル」のHPができるまでリンクについてはいましばらくおまちいただけると助かります^^;
勝手を言って申し訳ありませんm(__)m
本格運用していくまでは、ご宿泊状況や、趣味、アニメ裏話などを載せていきますので、ぜひとも時々のぞいていただけるとうれしいです^^
【2006/06/19 23:13】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/10-752bcfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



