お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

お~じホテルCM
お~じホテルでは皆様が快適にお泊りいただけるように心がけております。
トイレコーナーは1日に最低2回の掃除をしております。
P1130064.jpg


皆様が室内放牧時にご利用いただくパイプトンネルもきれいにさせていただいております。
P1130077.jpg


もちろん遊具であるぬいぐるみ等も洗濯をしております。
P1130111.jpg


ぜひお~じホテルへのご宿泊をお待ちしております。
Moeさんからのお土産
Moeさんからお土産をいただきました。
まさにお~じパパのハートのど真ん中を打ち抜くようなお土産です^^
[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
いよいよ本当にMoeさんフェレズのご帰宅です。
千彩衣ちゃん「パパさん、私を忘れないでね・・・ガブガブッ!」
P1120778.jpg

明衣ちゃん「アタイも忘れないでね^^」
P1120795.jpg


[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
本日Moeさんがフェレズをお迎えに来訪。
我が家は少しでもMoeさんフェレズに長居していただこうと作戦を練りました。
その作戦とは・・・
[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
いよいよご帰宅の日が迫ってきました。
今日はみんなの爪きり&お耳掃除です。

[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
香衣くん、脱走!!
P1120600.jpg

この巨体でケージの柵を登るとは・・・^^;
[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
千彩衣ちゃんはやんちゃです^^
P1120595.jpg


[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
明衣ちゃんはかわいい!
2001年3月生れの5歳とは思えないぐらいに毛並みがきれい。
P1120739.jpg


[READ MORE...]
Moeさんフェレズ宿泊
宿泊2日目
明衣ちゃん、千彩衣ちゃん、香衣くんの放牧も終わり、
ケージにいれました。
明衣ちゃん、千彩衣ちゃんは遊びつかれて眠りについたのですが、
若い香衣くんはまだ遊び足りない感じ・・・。
ケージの外から遊具のロープで遊んでいます。
P1120549.jpg

お~じょ「ねぇ・・・それ、楽しい?」
P1120551.jpg


こののち香衣くんもすっかりと遊びつかれて爆睡となりました。
Moeさんフェレズ宿泊
今日から約一週間、Moeさんのフェレズがお泊りに来てくれました。
P1120529.jpg

キャリーの前についているピンク色のウサギがMoeさんの分身ということでいっしょにお預かりいたしました^^
[READ MORE...]
スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
スペサン・とも☆さんの家探しの旅。
今回たくさんの物件を見てきたとのことで、感想を聞くのが楽しみです。
さぁ、パパ・ママたちが来る前に爪きりとお耳掃除しましょうね^^

[READ MORE...]
スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
お泊り3日目。
すっかりとお~じホテルを思い出し、活発に活動しているフェレズです^^
こっちゅんのカメラ目線2枚
かわいい!!
P1110707.jpg

P1110790.jpg


[READ MORE...]
スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
獅子丸くん、ひまわりちゃん、虎介くん、熊太郎君の放牧。
我が家のひめさまが大喜びで飛びかかっていきます。
まず犠牲になったのは獅子丸君でした。
P1110615.jpg


[READ MORE...]
スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
本日からスペサン・とも☆さんのフェレズがお~じホテルにお泊りに来てくれました。
P1110559.jpg


[READ MORE...]
ムク君、ご帰宅
6月17日からお~じホテルに宿泊に来てくれていたムク君がいよいよ今日イトさん宅にご帰宅です。
P1100961.jpg

宿泊日数49日。単独宿泊としては記録です。
この49日間、ほんとうに楽しかったです。
帰宅する直前も放牧をしました。
一番仲のよかったお~じょもムク君が帰ってしまうのがわかるのか、ムク君からあまりはなれません。
P1100966.jpg

たいしょ~たちのバトルを見つめるムク君。
P1100940.jpg

我が家に来たときには1090グラムでしたのでちょっと太ってのご帰宅になりました。
多分、大勢のフェレズと遊び暴れまわって、その分よく食べたからだと思います。
P1100901.jpg

来た当初は毛代わりの真っ最中でしたが、それもすっかりと落ち着いてますます白さに磨きがかかりました^^
P1100936.jpg

ぜひまたお泊りにきたくれることを願っております^^
ムク君、ありがとうね^^
P1100942.jpg


[READ MORE...]
ムク君
帰宅の日が決まって、いよいよカウントダウンになってしまったムク君です。
P1100485.jpg

すっかりと我が家の一員となって放牧を楽しんでいるムク君です。
そんな放牧中に、甚平を着て横たわっていると・・・
ムク君が胸元に来ました。
P1100488.jpg

おぉ!なんということでしょう。
胸元で甘え寝してくれるではないですか^^
P1100492.jpg
P1100512.jpg

たいしょ~もすかさずやってきました。
P1100524.jpg

2フェレで仲良く添い寝
P1100532.jpg
P1100542.jpg

そして気が付くとお~じょまで・・・
P1100548.jpg

今まで寝ているフェレットをそっと胸元にもってきての添い寝はありましたが、フェレットが自らの意思で我が胸元に来てくれて添い寝をしてくれるのははじめてです^^
最高の思い出ができました。
ありがとうね^^ムク君。




