お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ねぢゅフェレズご帰宅&スペサン・とも☆さん訪問
今日でねぢゅフェレズが帰ってしまいます(ToT)/~~~
P1090105.jpg
P1090137.jpg
P1090138.jpg
P1090142.jpg
P1090143.jpg
P1090155.jpg

楽しい時間は過ぎるのはあっというまです。
ぜひまたご来訪お待ちしております^^

さて、今日はスペサン・とも☆さんもご来訪いただきました^^
獅子丸くん、ひまわりちゃん、虎介くん、熊太郎くんも来てくれました。
来訪記念に爪きり&耳掃除^^
獅子丸君
P1090883.jpg

スペサン自身が耳掃除大好き。さすがスペサンそっくりの獅子丸君も耳掃除時はおとなしくされるがままです^^
P1090889.jpg

P1090891.jpg

ひまわりちゃんです。
P1090909.jpg

ひまちゃんはお耳の掃除がきらいみたい・・・
P1090915.jpg

P1090918.jpg

虎介くんです。
P1090896.jpg

こっちゅんセンセーはお耳掃除がだいっきらい!
とも☆さんとお~じママふたりがかりの掃除です
P1090900.jpg

P1090906.jpg

熊太郎くんです
P1090871.jpg

耳掃除時はおとなしく、されるがままでした^^
P1090876.jpg

P1090879.jpg


おまけ画像です・・・
[READ MORE...]
ムク君&ねぢゅフェレズ
今日はムク君とねぢゅフェレズ ニキちゃん、ゼロ君、獅童くん、ノヴァ君たちをお風呂&爪きり&耳掃除しました。
[READ MORE...]
体重測定
宿泊中のムク君とねぢゅフェレズの体重をはかってみました。
[READ MORE...]
ムク君&Yodoフェレズ&ねぢゅフェレズ
急遽カッチンさん・Yodoさんフェレズのご帰宅が1日早まりました。
Yodoさんが寂しくなったとのこと。
大急ぎで爪きりです。
シナモン君
P1090276.jpg

ソルティー君
P1090285.jpg

ジンジャーちゃん
P1090294.jpg

ケッパーくん
P1090308.jpg


昨日からねぢゅさん宅のフェレズがお泊りに来てくれました。
[READ MORE...]
Yukiフェレズご帰宅&Yodoフェレズ宿泊
カッチンさん・Yodoさん宅のフェレズ「シナモンくん、ソルティくん、ジンジャーちゃん、ケッパーくん」が夕べ遅くにお~じホテルにお泊りにきてくれました。
P1080831.jpg


[READ MORE...]
ムク君&Yukiフェレズ爪きり
お~じホテル恒例の爪きりです。
小絲ちゃん
P1080480.jpg

小雪ちゃん
P1080490.jpg

虎介くん
P1080498.jpg

小豆ちゃん
P1080503.jpg

小梅ちゃん
P1080510.jpg

ムク君
P1080532.jpg

小春ちゃん
P1080576.jpg


[READ MORE...]
今日のムク君&Yukiフェレズ
新しい恋の予感?
[READ MORE...]
今日のムク君&Yukiフェレズ
夏バテでちょっと体調をくずしている小春ちゃん
でも元気にミルク入りふやかしフードを食べてくれています。
P1080206.jpg


[READ MORE...]
ムク君&Yukiフェレズ
本日から再びYukiフェレズがお泊りに来てくれました。
これでお~じホテルは
お~じ組8フェレ
ムク君
Yukiフェレズ6フェレの総勢15フェレです。
[READ MORE...]
今日のムク君
ムク君、モテモテです^^
[READ MORE...]
今日のムク君
ご宿泊24日目のムク君です。

[READ MORE...]
今日のムク君
18日目のムク君です。
P1070191.jpg


[READ MORE...]
今日のYukiフェレズ&ムク君
いよいよ今日Yukiさんフェレズのご帰宅です。
[READ MORE...]




