お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Basket Caseフェレズチェックアウト
本日Basket Caseさんのフェレズがチェックアウトなさいました。
ガブ君の多彩な表情と行動は本当に楽しかったです。
スナちゃんの美貌には本当にメロメロになってしまいました。
ムギくんの大きな黒々とした瞳に見つめられるとつい抱きしめたくなってしまいました。
オムくんのパワーには我が家のフェレズもたじたじでした。ぜひまたリターンマッチを^^
そしてタビくん。お~じホテルの末っ子のひめさまとだんしゃくの相手をしてくれて本当に感謝^^
若さ溢れる走りで室内を追いかけっこ。走りつかれると3フェレで仲良く水を飲んでいる姿は感動すら覚えました^^
ぜひまたみんなで遊びに来てくださいね^^
ムク君ご帰宅
9月9日からお~じホテルにお泊りいただいていたムク君が本日チェックアウト。
約一ヶ月の滞在でした。
宿泊中はお~じホテル従業員以外にも、とも☆さんフェレズやBasket Caseさんフェレズとも一緒になり、本当に色々なムク君の姿を見せてくれました。
普段はたいしょ~やお~じょといっしょになってまったりしているのですが、若者の中に混じると時々はじけたように走り回ります。
ぜひまたお~じホテルに遊びに来てくださいね^^
ムク君、はじめて!
マーシャルのフードしか絶対に食べないムク君です。
おやつも、ささみも食べません。
そのムク君がミルク&ネイチャーズバラエティーを混ぜたものを食べて(飲んで)くれました。
嬉しかったなぁ。
なぜこんなときにカメラが故障しているんだー!
ついにきてしまった「この日」
いよいよとも☆さんフェレズのお帰りの日になってしまいました。
とも☆さんたちのお引越しということでお預かりしていたのですが、
「部屋の片づけをちゃんとしないとだめだよ」とか
「フェレズの部屋の準備はまだでしょ・・」といってお返しするのをなんとか引き伸ばしてきたのですが、引き伸ばし作戦もネタが尽きてしまいチェックアウトとなってしまいました。
写真は昨日の夜の、最後の様子です。
こっちゅんとひめさまのバトル
P1150542.jpg

ほ~ら、ひめさま、あんまししつこくするから「こっちゅんパンチ」くらっちゃったじゃない
P1160218.jpg

こっちゅんとでんかの「ブレイズツーショット」
P1150577.jpg

こっちゅんがかたもみしてくれるの図
P1160120.jpg

尻の匂いをかぎあうみんな。
「におい覚えておいてね。またこんどくるまで元気でね^^」
P1160198.jpg

P1160202.jpg

放牧後の室内・・・
P1160195.jpg


戦い終わって
昨日の「お~じ杯争奪戦」終了後、親睦をはかるために酒宴ならぬ乳宴を一席もうけました。
P1160349.jpg

昨日の敵は今日の友。
みんな仲良く飲んでいます。
P1160353.jpg

P1160355.jpg

残念ながらムク君とこっちゅんだけはミルクが嫌いなのか、まったくきてくれませんでした。
P1160356.jpg

早々に飲み終わった獅子君とひまちゃんは、まだ飲んでいるみんなの尻の匂いをかぐのに一生懸命でした。
P1160358.jpg

乳宴5分後です。
ものの見事にカラです。
P1160364.jpg






